人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイイミグレに物申したいけど・・・

チェンマイイミグレに物申したいけど・・・_a0199979_19150092.jpg
昨日チェンマイのイミグレに行って無事にビザの更新をしてもらったのですが・・・
ちょっとだけ不満が・・・
私たちとサトー先輩は業者さんに頼んだので8時前にイミグレに到着・・
行った時にはビザ更新ブースには30人以上の人がいました。
業者さんは夜中の1時前から順番を取ってくれて6,7,8番目だと言ってたのに・・
番号札をもらったら8,9,10番
前の方で割り込みがあったみたいです。
文句を言いたいけどここはタイ

チェンマイイミグレに物申したいけど・・・_a0199979_19153828.jpg
建物の中は人がいっぱいだったので外で待つことにしました。

ビザ更新手続きに来ている人が沢山いるのに・・
書類を扱う係員が一人・・
男性だったのですが途中で30分以上も席を外したのです。
(多分私用だったと思います)
そのためにパスポートの受け取りができなくてリエントリービザの手続きが昼からになってしまったのです。

チェンマイイミグレの職員さんお願いですからテキパキお仕事をしていただけないでしょうか??

イミグレのボスは女性なんですって・・
チェンマイイミグレに物申したいけど・・・_a0199979_19155458.jpg
タイの女性ってすごいですね~~~
イミグレで働いている人もほとんど女性でした。

チェンマイイミグレに物申したいけど・・・_a0199979_19162630.jpg
なんだかんだと文句を言ったけど・・
お蔭様でビザの更新が終わりました。



by jijibaba0309 | 2017-02-11 19:31 | チェンマイ旅行 | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309