人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんのお店

今日は一日部屋でグータラ、グータラ!!
おばちゃんのお店_a0199979_21312322.gif
そんな私を見てマモさんが珍しく「晩飯はおばちゃんの店に行くか?」と言ってくれました。
昨日、贅沢ランチをしたばかりで申し訳なかったけど・・・賛成

サトー先輩と3人で食べに行って来ました。
前回の避寒時には何度か食べに行ったけど、今回は今日が初めて・・・


おばちゃんのお店(正式な店名があるのでしょうが分かりません)は開店時間が夕方6時からです。
お昼もやっているのかな~~
おばちゃんのお店_a0199979_21461116.jpg
おばちゃんのお店_a0199979_21462971.jpg
(食べることに夢中で上記の2枚は食べているときに気が付いてパチリしました)
おばちゃんのお店_a0199979_21465162.jpg
おばちゃんのお店_a0199979_21470645.jpg
おばちゃんのお店_a0199979_21472264.jpg






写真の料理とビール、白ごはんを頼んで480バーツ
一人500円ぐらいでタイ料理を堪能してきました。


by jijibaba0309 | 2017-02-21 21:43 | バリ | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309