人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる木???

午前中ユッタリしていたらサトー先輩からTEL・・・
「ホテルの食べ放題に行かない??」
もちろんOK・・・

11時に待ち合わせをしてテクテク・・・
歩いていたら黄色い花が咲いている木を発見
気になる木???_a0199979_21153515.jpg
気になる木???_a0199979_21154863.jpg
花のつきかたが藤に似ているけど・・・
  なんと言う名前なんだろう??
気になる木???_a0199979_21160355.jpg
藤色の花が咲いていた木の名前は????
気になる木???_a0199979_21200640.gif
今日の目的のホテルはグランドビューホテル・・・
ランチビュフェが199バーツです。
気になる木???_a0199979_21161651.jpg
値段の割に品数が多いので在住の方や旅行者に人気のお店なのですが・・・
どうしたことか今日は混んでいなくて静かに食事ができました。
気になる木???_a0199979_21163303.jpg
多分中国の方がいなかったからかな~~~???

気になる木???_a0199979_21165004.jpg
お腹いっぱい食べて帰りは裏道を通ったら・・・
いろんな色のブーゲンビリアが咲いているお宅がありました。
ここでマモさん「儂が被写体になっちゃるけ~写真撮れや」
気になる木???_a0199979_21170634.jpg
マモさ~~んゴメン!!
マモさんがいないほうが綺麗に撮れるわ~
気になる木???_a0199979_21172324.jpg
皆さん納得していただけますよね(^o^)

今日のランチはサトー先輩にご馳走になりました。

サトー先輩ご馳走様でした
気になる木???_a0199979_21334466.gif

Commented by Hapiness-forever at 2017-02-22 22:29
先日どなたかのブログを見てたら、ここのビュッフェがとんでもないことになってるって書いてありました
かの国の方がどっさり来られてたらしいです
良かったね、すいてて
日頃の行いがいいからよ
Commented by jijibaba0309 at 2017-02-23 22:09
★ハピネスさん

こんばんは。

私もその方のブログを見たので心して行ったのですが・・・
お蔭様でゆっくり食べられました。
やっぱり日頃の行いかしら????
by jijibaba0309 | 2017-02-22 21:34 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309