人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どなたか教えてください

朝PCの電源を入れたら・・・
どなたか教えてください_a0199979_20483516.jpg
こんな画面が出てきました。

PC音痴なので後で通知するをクリックしました。

数分後今度はこんな通知が・・・
どなたか教えてください_a0199979_20484292.jpg
更新をクリックしてもよいのでしょうか???
どなたか教えてください。
閉じるをクリックしているのですがこの画面が何度も出てきます。

シンゴさん、クニコさんが田舎に帰ってきたのでシンゴ家に行ってきました。
午前中は田んぼの草刈り・・・

午後から畑仕事をしました。
どなたか教えてください_a0199979_20491214.jpg

シンゴさんはナスの手入れ・・・
マモさんはトマトの支柱をやりかえていました。
トマトが大きく育って支柱一本だけだと強い風が吹いたら支え切れなくなりそうだったのです。



私は・・・
どなたか教えてください_a0199979_20490170.jpg
マモさんと二人で種をまいたオクラが大きくなり、雑草だらけだったので、雑草を抜き・・

どなたか教えてください_a0199979_20492258.jpg
ピーマンのまわりの雑草を抜き、肥料やりをしてました。

先週マモさんが草刈りをしたのにもうこんなに雑草が伸びています。

どなたか教えてください_a0199979_20485271.jpg
梅雨の時期は雑草と戦っても負けです。
   いやになっちゃう・・・


Commented by シゲッチ at 2017-07-08 21:17 x
ワンドライブは無料で利用できますが確か容量が増えると有料になりますが勝手になりません。
必ず確認してきますのでその時点で使用しなけでば問題はありませんよ。
更新はしなくても良いです。
Commented by シゲッチ at 2017-07-08 21:19 x
ワンドライブは写真を保存する物です。
画像を保存されていると思いますよ。
Commented by yamaoji at 2017-07-09 19:49 x
さすが、シゲッチさん!
yamaojiは、まだ 7 を使っています、
いつも行く、PCショップで 10 にって言ったら、日本語がまだ無い、って言われそのままです、
常連さんが、チェンマイでご自分で 10 をアップしたら、遅くなった、って言ってました、PCの本体の要領を1000以上にしないといけないかも???ですって、
で、10 はどうなんでしょう?使い勝手・アイテムどうなんでしょう?          by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-07-09 20:13
★シゲッチさん

こんばんは。
たぶんシゲッチさんが教えてくださるのではと思っていました。
ありがとうございます。
このまま構わないでおきます。
Commented by jijibaba0309 at 2017-07-09 20:17
★yamaojiさん

こんばんは。

私がいつも使っているデスクトップPCは勝手に10にアップされてしまいました。
最初は使いにくかったのですが・・・
慣れましたよ。
色々な機能を使っていないのでアイテムのことは???です。
ごめんなさい。
by jijibaba0309 | 2017-07-08 21:07 | 田舎ぐらし | Comments(5)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309