今度の避寒は・・・

お昼まで雨が降っていたお山です。

今年の夏は雨が多い気がします。


さて・・今度の避寒は10月29日の夜に関空を発ち
チェンマイには朝8時前に着く便で行きます。

帰国は来年の2月28日
4か月チェンマイに滞在します。

いつも利用するチェンマイハッピーツアーのホームページを見たら
11月3日にコムローイ祭りがあるらしい

a0199979_21113336.jpg
         (チェンマイハッピーツアーのサイトから拝借)

毎年行われていたサンサーイのコムローイ(インターナショナル)は開催されるかどうかまだわからないらしいけど
ドイサケートとメーリムでは行われます。

何年か前にサンサーイのコムローイを見たのですが・・
幻想的だったのでもう一度見たいな~と思っているけど??????

もう少ししたら避寒用品をちょろちょろ揃えなくちゃ!!

Commented by yamaoji at 2017-08-16 18:07 x
台風の話をしてたかと思いきや、
もう避寒の準備・・・
ほんと、1年って早いですよね・・・
なんにもやってないのに、日が暮れる・・・
で、目を覚ますと、雨季のねずみ色の空が・・・です、 by yamaoji.

Commented by jijibaba0309 at 2017-08-16 21:34
★yamaojiさん

こんばんは。

若い時には感じなかったのですが・・
歳を重ねると時間がたつのが早く感じてしまいます。
後、二ヶ月半で避寒に出ます。
日本に帰ったら3月になります。

by jijibaba0309 | 2017-08-15 21:26 | その他 | Comments(2)