人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へぇ~~~!!面白い・・

午前中お山を下りた隣町の家電屋さんまで行ってきました。

家電屋さんと同じ建物の中に百均のCan★Doがあります。
ちょっと買いたいものがあったので寄ってみました。

いつもは目的の物を買ったらすぐ帰ります。
今日はマモさんに時間をもらってゆっくり隅から隅まで見て回りました。
隅から隅までって言っても所詮は田舎の百均・・・
店舗も小さいし、品数もすくないのですが・・
こんなものを見つけました。

へぇ~~~!!面白い・・_a0199979_18144416.jpg
なんだと思いますか????

メモ用紙なんですって・・・

へぇ~~~!!面白い・・_a0199979_18145502.jpg

付箋も変わったものが陳列してました。

百均・・侮れないですね~~~






by jijibaba0309 | 2017-09-13 20:15 | その他 | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309