人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子ちゃんのお誕生日

今日9月15日はチェンマイ在住の双子ちゃんのお誕生日です。
私たちが二人に会った時、まだ3歳ぐらいだったはず・・
その二人が今日で9歳・・

双子ちゃんのお誕生日_a0199979_20201805.gif
ミーちゃん、ユー君、お誕生日おめでとう!!


今日、双子パパからラインで写真が送られてきました。
双子ちゃんのお誕生日_a0199979_19370449.jpg
このカップケーキはクラスの全員に配るのだそうです。
双子ちゃんは別々のクラスなので二クラス分用意したとか・・大変!!


そうそう!!もう一枚送られてきたんだけど・・
なんでも明日からタイの酒税が上がるらしくて
双子家では買いだめしたのだそうです。

双子ちゃんのお誕生日_a0199979_20073876.jpg

私達みたいな年金生活者でも暮らせると思ってチェンマイに避寒しているのですが・・
物価が上がってきたらいけなくなっちゃいそうです。






Commented by yamaoji at 2017-09-15 23:52 x
ミーちゃん、ユー君お誕生日おめでとう!
yamaojiですよ・・・わすれちゃったよね・・・
今、ドワンタワンのブッフェから帰ってきました、
バンコクの家内の友人が遊びに来たので、
yamaojiは、運転手兼、食べ物係というわけです、by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-09-16 19:15
★yamaojiさん

こんばんは。
ドワンタワンのブッフェに行かれたのですね。
美味しかったですか??
今度の避寒時、一回はドワンタワンのブッフェに行きたいと思います。
by jijibaba0309 | 2017-09-15 20:34 | その他 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309