重量を量りながら・・・

今日も一日176.png でした。

   寒くてダウンのベストを着ています。
後2週間・・我慢我慢!!

午前中は明日双子パパが遊びに来るので別棟の掃除に専念

午後からまたチェンマイに持っていく荷物を重量を量りながら入れたり出したり・・

今回はいつもより洋服を少なくしているのに
食材や日用品が多いみたい。

エアアジアは重量に厳しいと聞いているので重量を守らないとね。



Commented by yamaoji at 2017-10-16 19:14 x
今日は、都内でも 13℃ ですって、
先週は、28℃ もあったのにね・・・
ロッジ周辺は、雨が降ったり降ったりでした、 by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-10-16 21:55
★yamaojiさん

こんばんは。

お山も朝から寒かったですよ。
今日はチェンマイからお客様が来ているのでストーブをつけました。
by jijibaba0309 | 2017-10-15 19:57 | 田舎ぐらし | Comments(2)