8か月ぶり・・

寒いですね~~

日本の気候はどうなっているのでしょう??
東京では真冬並みだったとか??????

チェンマイ在住の双子パパが遊びにに来てくれました。
今日は特に寒くて双子パパに風邪をひかせたら大変なのでストーブをつけましたよ。

双子パパと会うのは8か月ぶり・・

いつもは家族で帰ってくるのですが
今回は一人

岩国の自宅では一人で夕食を食べていたらしくて
豪華な食事じゃないのに喜んで食べてくれました。

a0199979_21572601.jpg

明日は双子パパのご要望に応えて広島市内までショッピングツアーに出かけます。





Commented by yamaoji at 2017-10-17 18:18 x
いやいやこれまた、豪華ご夕食・・おじゃましたい、
双子パパさん、ご無沙汰をしております、
jijibabaさんご夫婦が、避寒の際には、ご一緒できれば幸いです、       by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-10-17 20:31
★yamaojiさん

こんばんは。

何をおっしゃいますやら・・
細やかな夕食会ですよ。

双子パパにyamaojiさんのメッセージを伝えておきますね。
by jijibaba0309 | 2017-10-16 22:06 | 田舎ぐらし | Comments(2)