二人とも根性なしなので・・・

午前中は曇り
  午後から雨が降り出したお山です。
朝6時ごろの外気温が12度・・もうすぐ10度を切りそうです。

一昨日から我が家に遊びに来てくれていた双子パパは朝食後岩国に帰ってしまいました。

たぶん今頃は荷物を入れたり出したりしていることでしょう???

雨が降る前にとマモさんは寒い中、洗車をしたり、軽トラの荷台を片付けたり・・
駐車場を片付けたりと忙しくしていました。

a0199979_19181739.jpg

a0199979_19182806.jpg
私は寒かったので外には出ないでゲームをしていましたよ105.png

避寒に出るまでストーブを使わないでおこうと思ったのですが・・
a0199979_19192812.jpg

根性のない私たちは一昨日からストーブのお世話になっています。

風邪をひいて避寒に行かれなくなったら大変だものね!!
(言い訳です)

庭のドウダンツツジやモミジが秋の深まりを感じさせます。

a0199979_19184066.jpg

a0199979_19185270.jpg

避寒まであと10日・・・・・・・




Commented by yamaoji at 2017-10-19 00:08 x
この、灯油ストーブ、タイ山間部で売ったら絶対儲かるんですが・・・
いかんせん、・・・がないyamaojiです、
メーサイに行くと、中国製の 電気アンカ があり、これからの時期よく売れます      
このストーブだったら・・・夢はふくむ一方、by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-10-19 19:31
★yamaojiさん

こんばんは。

ファンヒーターも3台あるのですが・・
停電になったら使えないのでこのストーブを予備で持っています。
yamaoji家の奥様は寒がりなのでストーブがあったら喜ぶでしょうね??
by jijibaba0309 | 2017-10-18 19:27 | 田舎ぐらし | Comments(2)