人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会えたね!!

昨晩11時にお山地方の高速に乗り大阪のPAについたのが夜中の2時半すぎでした。

そこで朝になるのを待ってマモさんの長男が住んでいる奈良に行ってきました。

それから2時間後にはまた大阪に逆戻り・・
お友達のcicaちゃん家にお邪魔しました。

愛犬のポコちゃんは私たちのことを覚えていてくれて尻尾をふってお出迎えしてくれましたよ。

ポコちゃん元気だった~~
また会えたね!!
また会えたね!!_a0199979_21125189.jpg
cicaちゃんのマンションの近くに卸売り市場があるのですが・・
毎月月末の土曜日に一般の人にも開放されています。

ちょうど今日がその日だったのでcicaちゃんご夫妻と一緒に市場を散策してきました。
マモさんはポコちゃんとお留守番・・
また会えたね!!_a0199979_21131465.jpg
マグロの解体ショーも行われていました。

また会えたね!!_a0199979_21132768.jpg

お昼ご飯はラーメンを食べに連れて行ってもらいました。

また会えたね!!_a0199979_21134652.jpg
このお店は太っ腹・・

キムチ、ネギ、辛みそ、ニンニクが食べ放題で大盛りと普通盛りの値段が変わりませんでした。
日曜、祭日以外はおむすびもタダで付けてもらえます。

また会えたね!!_a0199979_21140357.jpg

また会えたね!!_a0199979_21141949.jpg


また会えたね!!_a0199979_21143369.jpg
一口大で食べられる餃子も絶品でした。

cicaちゃんご夫婦はおいしいお店をよく知っています。

夕食はお山の我が家では食べることができないおいしいものをご馳走になりました。
そのことは次回のブログで・・・

さすがに今日は疲れたのでもう寝ます。

また会えたね!!_a0199979_21365104.gif

Commented by cosumoku-chan at 2017-10-29 05:17
ラーメン 餃子 美味しそう!!!

マモさん 夜間の運転 お疲れ様でした。

今年最後の日本、楽しんでますねぇ〜〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by yamaoji at 2017-10-29 18:04 x
お疲れ様でした!
事故も無しで何よりです、
で、市場にも・・・いいですね、
で、このラーメン屋さん、トッピングのすばらしさ、最高ですね、
あともう一分張り、がんばってお出でください、by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2017-10-30 23:38
★クーさん

こんばんは。

おともだちのcicaちゃんご夫婦のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
感謝!感謝!!です。
Commented by jijibaba0309 at 2017-10-30 23:41
★yamaojiさん

こんばんは。

今日無事にチェンマイに着きました。
これからお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。

このラーメン屋さんはおすすめですよ~~
by jijibaba0309 | 2017-10-28 21:37 | 国内旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309