どうなっているのエキサイトブログ??

昨日、ブログのコメント返しをしてから・・
昨日分のブログを時間をかけて書いて送信したら
「このページを表示できません」と出て
書いたブログがなくなってました。


気を取り直してもう一度書いて送信・・・
また「このページを表示できません」だって


下書き保存していなかった私も悪いけど・・

また書き直す気力がなくなって昨日のブログはお休みしました。

原因は何?????????????

Commented by yamaoji at 2017-11-15 18:47 x
短期は損気・・・
明日もう一度トライしましょう、
で、もしもの時は、お使いください、  by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-11-16 21:40
★yamaojiさん

短気になってはいけないとは思うのですが・・
二回も三回も重なると???

タブレットも持ってきているので大丈夫だと思います。
お気遣いありがとうございます。
by jijibaba0309 | 2017-11-15 10:29 | チェンマイ旅行 | Comments(2)