人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値上げしていた・・・

11月11日の続きです。

ロイヤルプロジェクトのお店で野菜を買い・・
あちこちの屋台を覗きながら向かったのはソフトクリームが美味しいミルクスタンド

あれっ!!
ミルクスタンドがあった場所にカフェができてる
値上げしていた・・・_a0199979_19262152.jpg
と思ったら・・
カフェの後ろに健在でした。
値上げしていた・・・_a0199979_19263955.jpg
前よりちょときれいになったかも??
いすとテーブルも増えていたしね。

値上げしていた・・・_a0199979_19265159.jpg

値段表を見てがっかり!!

値上げしていた・・・_a0199979_19270580.jpg
コーン15バーツが19バーツに・・・値上げ
カップの値段は変わっていないけど量が半分に・・・・

値上げしていた・・・_a0199979_19272206.jpg
食べてみたら・・・
前はもっと濃厚だった気がするんだけどな~~~??(私的感想です)
これからはわざわざ食べに行かないと思います。


値上げしていた・・・_a0199979_19273954.jpg
ソフトクリームを食べた後はあっちをブラブラこっちをブラブラ
値上げしていた・・・_a0199979_19280081.jpg

値上げしていた・・・_a0199979_19282883.jpg

値上げしていた・・・_a0199979_19284544.jpg
ヘチマのアーチをくぐり

値上げしていた・・・_a0199979_19291723.jpg
羊さん(ヤギさんかも)に見送られてかえって来ました。

この日はよく歩きましたよ。





Commented by シゲッチ at 2017-11-16 20:53 x
チェンマイも値上げのラッシュですね。
お酒類が上がって何でも便乗値上げ?
段々住みにくくなりますね。
Commented by yamaoji at 2017-11-16 21:16 x
佐藤先輩様、ご機嫌なお顔ですね!
とっても元気でこっちまで元気になりそうです、
PC大丈夫ですか?       by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-11-16 21:34
★シゲッチさん

こんばんは。

そうなんですよ~~
チェンマイも年金生活者には徐々に住みにくくなりそうです。



Commented by jijibaba0309 at 2017-11-16 21:36
★yamaojiさん

こんばんは。

サトウ先輩、良く撮れているでしょ??
チェンマイに来て生き生きしていますよ。

おかげさまで今のところPCはお利口さんにしています。
by jijibaba0309 | 2017-11-16 00:30 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309