人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20バーツショップに嵌まっています

暇があると20バーツショップをウロウロしています。

今日はマモさんと二人で20バーツショップに行きました。
その前にローカルの人が行くフードコートで朝食兼昼食・・・
20バーツショップに嵌まっています_a0199979_16555353.jpg
20バーツショップに嵌まっています_a0199979_16561173.jpg
二人で100バーツ・・・


20バーツショップでは洋服なども売っています。
今日こんなものがぶらさがっていましたよ。

20バーツショップに嵌まっています_a0199979_16563928.jpg
20バーツショップに嵌まっています_a0199979_16562638.jpg
加藤さん、伊藤さん、鈴木さん、田中さん・・あなた方の運動着がチェンマイで売られていますよ~~~
どこで仕入れてくるのでしょう???

行く度に目新しいものがある20バーツショップ

20バーツショップに嵌まっています_a0199979_16574300.jpg
先日買っためがねケース

今日は・・
20バーツショップに嵌まっています_a0199979_16565503.jpg
モコモコマスク・・お山の我が家地方でこれをつけていたら「あのば~さん可笑しいのでは」と言われそう

20バーツショップに嵌まっています_a0199979_16571673.jpg

20バーツショップに嵌まっています_a0199979_17003197.jpg
ペンケースと小銭入れ
韓国ドラマを良く観る人はチャン・ナラ主演のドラマでこの絵を知っていると思います。

毎日通っても飽きない20バーツショップが近くにできていたのはラッキー
20バーツショップに嵌まっています_a0199979_17274777.gif

先ほどバンコクに行っていたサトウ先輩がお土産を買ってきてくれました。
クリスピードーナツ
20バーツショップに嵌まっています_a0199979_16583899.jpg
20バーツショップに嵌まっています_a0199979_16590007.jpg
日本にもあると思っていたら日本のクリスピードーナツは撤退したとサトウ先輩が言ってたけど・・ほんとかな?????






Commented by Hapiness-forever at 2017-11-20 18:04
まだ、クリスピー・クリーム・ドーナツありますよ、日本に
たくさん閉店しましたが、まだ頑張ってます
長いこと食べてないわ〜
Commented by tstthome at 2017-11-20 18:33
こんにちは^^
20バーツショップ 楽しいですね。
自分の体操服が、名前付きでチェンマイで売られていたら
びっくりするでしょうね~ 想像してニンマリ^^
素晴らしく綺麗な病室には、私がびっくり!
去年入院した古~い病室と思わず比べてしまいました。

ソフトクリームが美味しいお店 
ハピネスさんと行かれた記事を覚えています。
発展と共に物価も上がってしまいますね。
もうすぐハピネスさんもいらっしゃるころですか?
また、楽しい記事を期待しています。
マモさん、どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by yamaoji at 2017-11-20 18:44 x
・・今日でやっと終わりました、
4日間弟の奥さんのお母さんが亡くなり、
葬式に参列していました・・・
暑い・熱い・ほんと暑い中辛抱してました、 by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-11-21 16:16
★ハピネスさん

こんにちは。

まだ撤退していないのですね。
サトウ先輩に言っておきます。
Commented by jijibaba0309 at 2017-11-21 16:23
★チロママさん

こんにちは。

20バーツショップ侮れないですよ~~
日本の百均で売っているものもあるし・・
珍しいものもあるし・・
よい暇つぶしになっています。

チェンマイも徐々に物価が上がってきているので後数年後には年金生活者に厳しい場所になりそうです。
後10日でハピネスさんに会えるのが楽しみなんです。

おかげさまでマモさんの体調は快方に向かっています。
ご心配ありがとうございます。
Commented by jijibaba0309 at 2017-11-21 16:26
★yamaojiさん

こんにちは。

お葬式だったのですね。
暑い中大変でしたねお疲れ様でした。

例年に比べて今年のチェンマイの11月は暑いのでは???
by jijibaba0309 | 2017-11-20 17:29 | チェンマイ旅行 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309