人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kご夫妻帰国

Kご夫妻帰国_a0199979_21420070.jpg
Kご夫妻が帰国の途につきました。

初チェンマイ、つたない私のガイドで楽しんでいただけたのかな~~~??
Kご夫妻、日本でお会いしましょうね。

Kご夫妻最終日の今日は・・
エアポートプラザに行き

農園が経営しているオーカジューレストランにお連れしました。

Kご夫妻帰国_a0199979_21421663.jpg

前もって予約をしていたのですぐに席に通してもらえました。
お昼過ぎだったのに待っている人がたくさんいましたよ。


スペアリブが食べたかったのに売り切れていました・・残念!!
注文したのはこちら・・・

Kご夫妻帰国_a0199979_21422509.jpg
フルーツサラダ・・どの席の人も食べていました。

Kご夫妻帰国_a0199979_21423902.jpg

ソーセージ盛り合わせ

Kご夫妻帰国_a0199979_21425056.jpg

スペアリブのかわりに注文したポークのなんちゃらかんちゃら

Kご夫妻帰国_a0199979_21430137.jpg

ハンバーガー(巨大です)

Kご夫妻帰国_a0199979_21431316.jpg

ランチプレート


このお店は農場が経営しているだけあって野菜が新鮮で・・
山盛りなんです。


Kご夫妻帰国_a0199979_21432431.jpg

お昼に食べ過ぎたのでKご夫妻も私たちも夕食抜きです。






Commented by cosumoku-chan at 2017-12-18 22:38
今晩は〜〜

このレストラン最高ですよね!!!

スペアリブ… 残念でした。

フルーツサラダも、美味しそう

ゲコちゃん、お疲れ様でした。( 寂しくなるね〜〜)

今度是非ランチを… ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しみにしています。
Commented by yamaoji at 2017-12-19 18:56 x
このレストラン、yamaojiの住んでいる サンサイ地区にもあるんです、
ですが、いつも車がすごいのでずーっとパスしてます、 
             by yamaoji.

          
Commented by jijibaba0309 at 2017-12-19 21:06
★クーさん

こんばんは。

はい!!ここは本当に美味しいレストランです。
今度は一緒にスペアリブを食べに行きましょう。
フルーツサラダも食べましょう。
Commented by jijibaba0309 at 2017-12-19 21:11
★yamaojiさん

こんばんは。

エアポート店ができる前にサンサイのお店に一度行ったことがあります。
(双子パパに連れて行ってもらいました)

私が行ったときもお客さんがいっぱいで車の駐車スペースがないくらいでしたよ。
by jijibaba0309 | 2017-12-18 22:01 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309