人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達に感謝!!

昨晩から風が強くて今日も一日寒かったチェンマイです。
こちらに来て初めて窓を閉めて寝ました。


ブログにアップするのを忘れていたのですが・・
帰国したシンゴさん、クニコさん、Kご夫妻が日本からたくさんのお土産を持って来てくれました。
それも重いものばかり・・

お友達に感謝!!_a0199979_21485278.jpg

私が頼んでおいたいろいろなもの・・

お友達に感謝!!_a0199979_21490888.jpg

ハピネスさんがお願いした餅米

お友達に感謝!!_a0199979_21495108.jpg


お友達に感謝!!_a0199979_21575738.jpg

お米と、お餅大好きな私たちのためにわざわざ餅を搗いてきてくれたんです。

お友達に感謝!!_a0199979_21502435.jpg

お友達に感謝!!_a0199979_21504348.jpg

Kご夫妻はパスタソースやお漬け物等々・・・

5年ぶりにチェンマイで会ったエリちゃんからもたくさんの食材をいただきました。

お友達に感謝!!_a0199979_22024358.jpg


お友達に感謝!!_a0199979_22025459.jpg


お友達に感謝!!_a0199979_22031665.jpg


お友達に感謝!!_a0199979_22032739.jpg


お友達に感謝!!_a0199979_22034757.jpg

お友達のおかげで日本に帰るまで食材に困ることがないと思います。


シンゴさん、クニ子さん、Kご夫妻、エリちゃん

  ありがとうございました

お友達に感謝!!_a0199979_22085121.gif
















by jijibaba0309 | 2017-12-20 22:10 | チェンマイ旅行 | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309