人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半復活のマモさん&リベンジ

朝晩、冷え込んでいるチェンマイです。
私の体がタイ使用になったのでしょうか?
寒さが身にしみます。

ご心配をおかけしましたが・・・
マモさんの熱が下がって一安心しています。
ただまだ本調子じゃないみたいで頭痛と下痢状態です。


午前中スマホデビューしたクーさんのために携帯電話に詳しいお友達に頼んでスマホ教室をひらいてもらいました。

半復活のマモさん&リベンジ_a0199979_17515432.jpg

ちゃっかりサトウ先輩も参加・・・

半復活のマモさん&リベンジ_a0199979_17514466.jpg

マモさん、さっちゃんは蚊帳の外wwww

半復活のマモさん&リベンジ_a0199979_17520686.jpg

2時間近く講習を受けて解散・・


その後女性だけ(ババだけ??)で昨日のリベンジに行って来ました。

半復活のマモさん&リベンジ_a0199979_18021127.jpg

昨日はプリンセスが来ていたので正面から入れなかったけど・・
今日は堂々と正面から入りましたよ。

半復活のマモさん&リベンジ_a0199979_18022269.jpg


半復活のマモさん&リベンジ_a0199979_18023362.jpg

ホールの中も今日は自由

半復活のマモさん&リベンジ_a0199979_18024289.jpg

野菜等が売っているブースは人だかりでした。

ここでハピネスさんと合流・・
お昼過ぎていたのでまずはランチ

半復活のマモさん&リベンジ_a0199979_18025441.jpg

今日のランチは屋台飯

半復活のマモさん&リベンジ_a0199979_18030958.jpg

いろんな屋台が出ていたのでそれぞれ自分の好きなものを買って食べました。

ランチの後はまだ見ていなかったところに移動

半復活のマモさん&リベンジ_a0199979_18032661.jpg

相変わらずポーズをとって記念撮影しているタイ人が多かったですよ。

私たちも負けずに・・

半復活のマモさん&リベンジ_a0199979_18035978.jpg

一番若いエリちゃんを被写体に記念撮影・・・

Royal Project Fairで売っている野菜は安くて新鮮です。

半復活のマモさん&リベンジ_a0199979_18041031.jpg

これだけ買っても500~600円でしたよ。
当分野菜を買わなくてすみます。












Commented by yamaoji at 2017-12-23 20:33 x
マモさん、大事にならなかったようで、
???でもご本人は、大事ですよね、
相変わらず、すっとんきょうなyamaoji.
チェンマイで見たことがない、野菜荒いのシュッて霧状のものをかける野菜の洗剤???
あれほしいんですよね、安心・安全のために by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-12-23 22:27
★yamaojiさん

こんばんは。

おかげさまでマモさんは回復に向かっています。
完全とはいえませんが元気にしています。
ご心配をおかけしました。

野菜洗いのシュッとする洗剤???
日本にあるんですよね・・恥ずかしながら初めて知りました。
by jijibaba0309 | 2017-12-22 18:20 | チェンマイ旅行 | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309