人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ

朝起きたら頭がズキズキ・・・

マッサージ_a0199979_22144510.gif
眼精疲労or肩こりが原因でしょう??たぶん・・

薬を飲んで午前中はjiji達のスマホ教室に参加させてもらいました。

マッサージ_a0199979_22035096.jpg

PC,スマホに詳しい北海道在住のHさんが先生です。
避寒に来ているjijibabaの強い味方です。

昼食後、まだ調子が悪かったので昨年3月に亡くなった、のぼるさんの奥様が経営しているマッサージ店に行って来ました。

今日マッサージをしてくれた↓の女性はとても上手でしたよ。
マッサージ_a0199979_22040334.jpg

名前を聞くのを忘れたけど・・次回マッサージをするときにのぼる奥様に言ったら大丈夫なはず???

その後ビザ関係でお世話になっている旅行会社に行って来ました。
マッサージ_a0199979_22042046.jpg

マッサージ_a0199979_22043198.jpg

会社のオーナーは私たちよりきれいな日本語を話します。

この会社にはイケメンさんもいますよ。
マッサージ_a0199979_22045294.jpg
ラチャパット大学で日本語を勉強したらしくて流暢ではないけど日本語が話せます。

興味がある人は行ってみて!!











Commented by えり at 2018-01-06 12:09 x
ゲコさん 大丈夫ですか〜〜〜〜⁉︎
心配です‼︎
のぼる奥様のマッサージ店、私は違うマッサージ師さんでしたがとても上手でした。
ムリしないでくださいね〜〜‼︎
Commented by さっちゃん at 2018-01-06 12:11 x
ゲコちゃん

頭痛は治った?
昨日はお昼から完全オフにして 部屋でゲコちゃんに借りたミステリーを読んで過ごしました。
ミステリーは読み出したら止まらない!面白かった〜。
こんな日もいいもんねえ。

私も一度マッサージ経験してみようかなあ?
私、鈍いから凝ってると思うんだけれど感じないのよねえ。
Commented by yamaoji at 2018-01-06 16:58 x
・・・ことしもイケメンにやられっぱなしか~~~~
まぁ、しょうがないとあきらめます・・・
タイ人の男は・・・
なんか、顔にクリームつけるし、出かける前には、シュッて香水見たいのつけるし・・・
yamaojiは、顔にクリーム・・・女じゃあるまいし・な考え、
香水・・・男が・・・女々しい って感じているし、なんでこう時代遅れなんでしょうね・・・
きっと母親の育て方だと思っています・・
男は、きっぱり・さっぱり・すっきり・・って母親が言ってもん・・・       by yamaoji.

Commented by jijibaba0309 at 2018-01-06 22:08
★えりちゃん

こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
頭痛の原因は分かってるのよ・・
眼精疲労と肩こり・・・
昨日マッサージをしたからでしょうか??
今日は元気ですよ。
Commented by jijibaba0309 at 2018-01-06 22:13
★さっちゃん

こんばんは。

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

今日一日ごろごろしていたので良くなりましたよ。

私も明け方4時まで本を読んでしまいました。

さっちゃんは毎日歩いているのでフットマッサージをしてみてはいかがですか?
足どりが軽くなるかもよ?????
Commented by jijibaba0309 at 2018-01-06 22:19
★yamaojiさん

こんばんは。

昨日の写真の彼はお肌がツルツルだし・・
イケメンだし・・
申し分ないのですがな・・難点は女性に興味がないことぐらいです。
この頃日本の男性もお肌の手入れをしているみたいですよ。
男性用の基礎化粧品がたくさん陳列されています。
by jijibaba0309 | 2018-01-05 22:33 | チェンマイ旅行 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309