人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合う????

昨晩、サトウ先輩がポークステーキが安くて美味しいと言ってたお店に行ってみました。

似合う????_a0199979_18264401.jpg

似合う????_a0199979_18263162.jpg

奥ではタイスキが食べられるみたいです。

似合う????_a0199979_18265376.jpg

ポークステーキ・・・59バーツ(200円ぐらい)
似合う????_a0199979_18270280.jpg
お肉が柔らかくてボリュームも満点・・
これで200円だったらリピートありです。

タイスキは食べ放題で99バーツだそうです。

今度行ってみようと思っています。


似合う????_a0199979_18261256.gif
先日20バーツショップでこんなものを買ってみました。
似合う????_a0199979_18262277.jpg
銀行を襲う計画はありませんよ。

草刈り用に買いました。

似合っていますでしょうか?????








Commented by yamaoji at 2018-01-10 22:11 x
ほんと、すんごい行動力ですね、
マジな デブ・出不精のyamaojiは・・・
で、慣れない食事・初めての日本以外の料理・・苦手です、
なので、こういった店の紹介、楽しく読ませていただいてます、
忍者???の目無し帽なんですかね?  by yamaoji.
Commented by tstthome at 2018-01-11 11:34
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
お元気でチェンマイライフを過ごされてる様子^^
ハピネスさんと行かれた陶器店、いいわ~行きたい!
目だし帽? これ日焼けせずに良いですね。
おめめパッチリのゲコさん 似合っています(`・ω・´)b
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by cosumoku-chan at 2018-01-11 12:00
おっはよ〜〜 ( 2回目の投稿)

とっても似合いますよ!!!

これで日焼け対策完璧!!! でも目の周りだけ黒くなったら パンダさん???

色々お世話になりました。また次回も楽しみにしています………

ありがとうございました。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by えり at 2018-01-11 15:18 x
爆笑〜〜ー〜〜〜‼︎
おちゃめなゲコさん‼︎ 似合ってますよ〜〜!
20バーツショップでお宝を見つける天才ですね(笑)
Commented by jijibaba0309 at 2018-01-11 23:04
★yamaojiさん

こんばんは。

私もどっちかと言えば初めてのお店は苦手です。
ただこのお店はハピネスさんとサトウ先輩が行ったことがあるお店なので行ってみました。

写真の帽子は良くチェンマイの労働者の方だかぶっているものですよ。
草刈りの時に重宝すると思って買いました・・20バーツだったしねwww

Commented by jijibaba0309 at 2018-01-11 23:09
★チロママさん

こんばんは。

今年もよろしくお願いいたします。
チェンマイには陶器屋さんがあちこちにありますよ。
今度機会があったらご案内しますよ。

私・・オメメぱっちりじゃないですよ~~
たまたま大きく見えるだけです。

Commented by jijibaba0309 at 2018-01-11 23:14
★クーさん

こんばんは。

似合ってる~~~!!

これは日焼け対策に買ったんじゃないのよ。
草刈りをすると泥がはねたり土埃がするので草刈り用に買いました。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
おかげさまで自分だけだったら絶対行かないであろうお店にも行けたし・・

私も次回を楽しみにしていますよ。
Commented by jijibaba0309 at 2018-01-11 23:19
★エリちゃん

こんばんは。

田舎のbabaだから似合うのかしらwww
お高いお店に行く余裕がないので・・
20バーツショップを楽しんでいます。

天才って言われたらまたお宝を探しに行かなくちゃね~~~(*^_^*)
by jijibaba0309 | 2018-01-10 18:38 | チェンマイ旅行 | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309