人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義母を連れて帰りました。

義母の逝去に際し、たくさんの方からお悔やみをいただきました。
   ありがとうございます。

亡くなった義兄の家に仏壇があるのですが・・・
諸事情により義母の遺影と分骨を我が家に持って帰りました。

義母を連れて帰りました。_a0199979_18280185.jpg
亡くなった義父と離れ離れにするのはかわいそうだと思ったのですが・・・
しょうがないのです。

骨壺は納骨の時までお寺さんに預かってもらっています。
義母にはそれまで我慢してもらいます。
我が家に持って帰ってもよかったのですが・・
広島市内からお寺さんに来てもらうわけにはいかなかったので・・これもしょうがない!!


広島市内に行ってた2日間の間に我が家の敷地内にある山桜が満開になっていました。
義母を連れて帰りました。_a0199979_18281219.jpg

義母を連れて帰りました。_a0199979_18282151.jpg



義母を連れて帰りました。_a0199979_18283040.jpg
今日は朝から雨
風も強いので散ってしまうかも???



Commented by yamaoji at 2017-04-17 23:12 x
お疲れ様でした、
あまり気を落とさず・・・無理でしょうが・・・
マモさんに、よろしくお伝え願います、    by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-04-18 20:05
★yamaojiさん

こんばんは。

疲れましたが二人とも元気です。
お心遣いありがとうございます。
by jijibaba0309 | 2017-04-17 18:37 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309