当分食べられないと思うので・・・

朝8時過ぎから義母の部屋を片付けるために広島市内まで行ってきました。
物を捨てられなかった義母の部屋は・・
なんでこんなものをため込んだのだろうと思うほどでしたよ。
私もその傾向があるので気を付けなければと反省しました。
a0199979_19550552.jpg
たった一部屋なのに大量の荷物です。
今日一日では片付かないのであと2~3回通わなければ・・・


車に入るだけの荷物とごみを積んで・・
朝から何も食べていなかったのでいつもの廻るお寿司屋さんへ・・・


a0199979_19551673.jpg
2時半過ぎだったのでタッチパネルで頼んだらすぐに回ってきました。

一ヶ月に1~2回義母のところに行った帰りに回るお寿司を食べていたけど
これからは数か月に一回のペースになりそうです。



Commented by シゲッチ at 2017-04-18 20:18 x
お疲れ様です。
色々大変でしたね。

私も溜め込んでいますね。少しずつ片付けて行かなければならないでしょうね。
でも、中々捨てられなくて結果必要のないものでも捨てられない!!原因でしょうね。
Commented by yamaoji at 2017-04-19 20:11 x
お疲れ様です、
ちゃんと三度三度の食事は摂ってくださいね無理にでも、
yamaoji夫婦と同じご夫婦だけなんですから、 by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2017-04-19 20:33
★シゲッチさん

こんばんは。

片付けも明日で終わりだと思います。
私もどちらかと言えば捨てられない方なので・・
家がゴミ屋敷状態になっています。
お互いに断捨離を心がけましょうね。
Commented by jijibaba0309 at 2017-04-19 20:37
★yamaojiさん

こんばんは。
食事はちゃんと摂っているのですが・・
先週の金曜日からスーパーの総菜だとかインスタント物で済ませています。
私ってどうしようもない主婦ですよね。
by jijibaba0309 | 2017-04-18 20:03 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309
プロフィールを見る
画像一覧