人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然!!

午前中は谷本ご夫妻の要望に応えて・・
ワロロットに行って来ました。

偶然!!_a0199979_22161243.jpg
ワロロット市場内外をグルッとまわってお買い物・・
いつもガジャップを買うお店で谷本ご夫妻はウコンの粉末をお買い上げ・・
1キロ400バーツ・・
高いか安いか私には分かりませんが
日本で買うよりは半分以下らしい????


夜は通称「おばちゃんの店」にご案内

偶然!!_a0199979_22164203.jpg

6時過ぎには日本人で満席状態でしたよ。

私たちが「おばちゃんの店」に行くって言って無かったのに
偶然サトウ先輩も同じアパートの人と来店
「あら~~偶然」

「おばちゃんの店」に行ったら頼むものはいつも一緒
偶然!!_a0199979_22172704.jpg


偶然!!_a0199979_22175403.jpg

谷本ご夫妻が「美味しい!!美味しい]と言ってくれたので
連れて行ったかいがありましたよ




by jijibaba0309 | 2018-01-27 22:30 | チェンマイ旅行 | Comments(0)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309