ビックリな値段!!

19日に義母の納骨があるので広島市内の墓地まで墓掃除に行ってきました。

早いもので義母が亡くなって一ヶ月が過ぎました。


帰りに寄ったディスカウントショップでこんなジュースを買ってきました。
a0199979_20100611.jpg
アサイーが入ったミックスジュースです。
a0199979_20101688.jpg


a0199979_20102962.jpg
アサイーの効能をネットで調べてみたら・・・

1、肌のツヤやハリがアップする。

2、活性酸素抑制により老化の防止。

3、視力向上、眼精疲労を回復させる。

その他・・・
ダイエット、便秘解消、冷え性改善、花粉症改善、高血圧改善、貧血回復など。

1と2はこの年になったら効果を期待するのは無理だろうけど・・
3の眼精疲労を回復する効果には期待してしまいます。

正価は500円ぐらいするらしいのですが・・・
な~~んと驚きの値段なんです。
900mで58円150.png
500mのゴットン(マモさん語で自動販売機)ジュースの三分の一ぐらいの値段でした。

安いのでまずいかもと思ったのですが私の好きな味でした。
安かったので10本買ってきたけど・・・
もっと買ってくればよかった~~~~(後悔)


Commented by yamaoji at 2017-05-18 00:27 x
・・・まぁ、気持ちでいただきましょう!
結果オーライ、って思って飲みましょう、by yamaoji.
Commented by jijibaba0309 at 2017-05-18 19:59
★yamaojiさん

こんばんは。

体に悪いものは入っていないみたいなのでゴクゴク飲んでいます。
値段が値段ですものね~~(^◇^)
by jijibaba0309 | 2017-05-17 20:25 | 田舎ぐらし | Comments(2)