人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ぶりに作ってみました

夕方5時ぐらいから急に暗くなり・・
雨が降り出したお山です。
6時ごろから7時半ごろまで雷がゴロゴロ・・
久しぶりの雨で植物は喜んでいるかも??

数年ぶりに豚の角煮を作りました。
数年ぶりに作ってみました_a0199979_20030560.jpg
数か月前に圧力鍋を新しく買い替えたのですが・・
箱に入れたまま忘れていました。

冷凍庫に眠っていた三枚肉があったので料理した次第です。
マモさん・・「珍しいもんつくったの~~~」だって・・・



Commented by yamaoji at 2017-05-31 21:41 x
わわわわわぁ~~~っ、美味しそう!
美味しいテリもでて・・・いただきたい、
角煮のときに、ゆで卵も入れるんですか?
・・・カットしてだすと、色合いもよくて、参考にさせてください、圧縮釜・・・欲しいんですよね、でもこっちじゃ高くて・・・ご馳走様でした、    by yamaoji.
    
Commented by jijibaba0309 at 2017-06-01 19:32
★yamaojiさん

お料理上手なyamaojiさんにおいしそうって言ってもらえるなんて・・・恐縮です。

チェンマイで圧力なべの値段を見てビックリしました。
日本ではピンからキリまであります。料理下手な私はキリの方を買いましたよwwww
by jijibaba0309 | 2017-05-31 20:11 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309