人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分これは????

2週間ぶりにお山を下りて広島市内北部まで食材の買い出しに行ってきました。
冷蔵庫の食材が空っぽ状態だったんです。
今日も二人の諭吉さんが飛んで行っちゃった!!

畑の草取りをしていたら雑草とは違う芽を見つけました。
多分これは????_a0199979_20362510.jpg
多分これはトマトだと思います。(赤く囲ったところ以外の物は雑草です)
こぼれ種から芽を出したのでしょう???

もう少し見守ってみます。

Commented by yamaoji at 2019-06-05 21:48 x
そういえば、福沢さんに見放されてもう何年・・・
マジな話ですよ!
この状況で、トマト と判断できる、すごいですね
昔は、ききコーヒー豆 はできていたのに・・・
もう何もかも、衰退の一途です・・by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2019-06-06 19:24
★yamaojiさん

こんばんは。

あと5年後には諭吉さんから栄一さんにかわりますね。
普段買い物に出ないので出かけると一万円はあっと言う間に無くなります。
田舎生活が長くなったのにトマトの芽しか判断できません。
by jijibaba0309 | 2019-06-05 20:42 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309