人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間忙しかったので休息日

残暑が厳しかったお山です。
この一週間忙して疲れが出たのでしょうか??
マモさんが10時ごろから別棟で3時ごろまで寝てました。

先週の日曜日はシンゴ家の田圃の草刈り
火曜日はS木家の稲刈り
水曜日は広島市内まで
木曜日もS木家の稲刈り
金曜日はまた広島市内まで
土曜日もS木家の稲刈り

普段ボケ~~~っとしている私にはこの一週間はしんどかったです。
私も寝ようと思ってベットに入って寝かかったらピンポーンとラインメール
何度も寝かかったらラインメールで起こされたので寝るのを諦めましたよ。

一週間忙しかったので少しは体重が減ったかなと思い
久しぶりに体重計に乗ったら・・
なんと!!2K太っていました。
一週間忙しかったので休息日_a0199979_19213927.gif
我が家の体重計が壊れてたらいいけど?????

Commented by yamaoji at 2019-09-08 21:23 x
お疲れ様でした!
ほんと、yamaojiも今日は何も食ってないから体重は・・・
もう2日も食べてないから、体重が・・・
2~3日断食ぐらいじゃ、yamaoji体系には
まったく効果ないと結論がでました・・・
でも、jijibabaさんぐらいなら、問題なのに・・・
         by yamaoji
Commented by jijibaba0309 at 2019-09-09 20:23
★yamaojiさん

こんばんは。
イネ刈りで相当汗をかいたので・・・
期待して体重計に乗ったのに太っていてへこんじゃいました。
妊婦の時をのぞいたら今までで一番のデブです。
by jijibaba0309 | 2019-09-08 19:22 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309