2017年 04月 03日 ( 1 )

チョット安心!!

チェンマイから帰って来てから週に一度は義母のところに行くことにしたので
今日行ってきました。
相変わらず寝たきりですが・・
先週よりは言葉がはっきりしていてちょっと安心しました。

a0199979_17525664.jpg
でも相変わらず食事を摂っていないので栄養失調になるのではと心配です。

朝ご飯を食べていかなかったのでお昼はバカの一つ覚えの廻るお寿司屋さん・・
a0199979_17530541.jpg
この頃は「スシロー」より「はま寿司」に行く頻度が高くなっています。

はま寿司のまわりには
a0199979_17540125.jpg

a0199979_17534575.jpg
業務用スーパー、ブックオフ、西日本一の売り場面積があるダイソー、ユニクロ等があります。

昔、この地域は梅林と藪だけだったのに・・拓けたものです。

自宅に帰ってからマモさんは去年生まれたメダカのお引越しをしていました。

a0199979_17535351.jpg
この冬は極寒だったのですが・・・
生き残っていたメダカがいるのです。
今年はどれくらい孵化するのでしょう??



by jijibaba0309 | 2017-04-03 18:06 | その他 | Comments(0)