2017年 04月 10日 ( 1 )

たまには・・・・

義母が寝たきりになってから毎週月曜日には義母のところに行くことにした私達・・
今日も広島市内まで行ってきました。

山を下りて広島市内に近づくに連れて桜が満開になっていました。
a0199979_20150542.jpg

a0199979_20151492.jpg
義母が入所している高齢者施設の近くの桜も満開
a0199979_20152328.jpg
一時は覚悟していた義母の容態ですが・・・
元気になっていて安心しました。
ボケてもいないし・・
今日もいつものように「仲ようしんさいよ」と言われて帰ってきました。
   よかった!!よかった!!

広島市内に出るといつも廻るお寿司を食べて帰るのですが・・・
先週食べたばかりなので今日はちょっと変えてみようと思い「ばくだん屋」にいってきました。
a0199979_20153339.jpg

a0199979_20154722.jpg

マモさんは普通のラーメン
a0199979_20155648.jpg
私は・・・つけ麺
a0199979_20160749.jpg
広島風のつけ麺はつけ汁が辛いのが特徴です。
唐いもの好きの私は20倍の辛さにしてもらいました。






by jijibaba0309 | 2017-04-10 20:30 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309
プロフィールを見る
画像一覧