2017年 04月 17日 ( 1 )

義母を連れて帰りました。

義母の逝去に際し、たくさんの方からお悔やみをいただきました。
   ありがとうございます。

亡くなった義兄の家に仏壇があるのですが・・・
諸事情により義母の遺影と分骨を我が家に持って帰りました。

a0199979_18280185.jpg
亡くなった義父と離れ離れにするのはかわいそうだと思ったのですが・・・
しょうがないのです。

骨壺は納骨の時までお寺さんに預かってもらっています。
義母にはそれまで我慢してもらいます。
我が家に持って帰ってもよかったのですが・・
広島市内からお寺さんに来てもらうわけにはいかなかったので・・これもしょうがない!!


広島市内に行ってた2日間の間に我が家の敷地内にある山桜が満開になっていました。
a0199979_18281219.jpg

a0199979_18282151.jpg



a0199979_18283040.jpg
今日は朝から雨
風も強いので散ってしまうかも???



by jijibaba0309 | 2017-04-17 18:37 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309
プロフィールを見る
画像一覧