2017年 05月 02日 ( 1 )

大量買い

広島市内に用事があったついでに・・・
お友達のヒロコさんを連れてコストコに行ってきました。

a0199979_21143245.jpg
ヒロコさんは初めてらしくて「楽しい!!楽しい!!」と大はしゃぎ・・
見る物がみんな珍しかったみたいです。

あれもこれもと大量買いしていました。
当然諭吉さんが飛んでいきましたよ。

私はちょっとした食材とセタフィルローションを買ってきました。
a0199979_21144930.jpg
591mのものが2本・・
ユーチューブを見ていたら全身に使えて乾燥肌、敏感肌に良いって何人もの人が言ってたのでお試しに買いました。
お試しっていっても2本がセットなので当分の間使うようになります。
値段は忘れちゃったけど2本で2000円~2500円ぐらいだった気が?????
この年で今更塗っても、まにあわないと思うけど・・きやすめです。


お昼は帰る途中にある「はま寿司」で食べました。
a0199979_21144025.jpg

はま寿司で食べてから隣にある業務用スーパーで買い物をして帰路につきました。


by jijibaba0309 | 2017-05-02 21:33 | 田舎ぐらし | Comments(2)