2017年 05月 06日 ( 1 )

帰りました

義母が亡くなってから片付け、草刈り、田植えの手伝いでバタバタした日が続いたせいでしょうか??
昨日はブログをアップする気力がなくてお休みしてしまいました。

マモさんの息子夫婦が朝食後、帰路につきました。
奈良に帰る途中、蒜山高原に一泊するのだそうです。

a0199979_19141684.jpg

a0199979_19142772.jpg

a0199979_19143758.jpg

ヒロコちゃんまたね~~~~
今月20日に義母の49日の法要時にまた会います。


息子ファミリーを送り出してゆっくりマモさんと二人で朝ご飯を食べたら・・・
急に眠くなって昼寝をしてしまいました。

携帯の呼び出し音がしたので出てみるとクニコさんでした。
「昨日ブログを書いていなかったけど??」と心配して電話をしてくれました。


お昼から元気な顔を見せにシンゴ家に行ったら・・
一昨日まであまり咲いていなかったフジが見事に咲いていましたよ。

a0199979_19145199.jpg

a0199979_19150100.jpg


a0199979_19151420.jpg
フジの甘い香りの中でお茶をごちそうになりました。

a0199979_19153677.jpg
マモさんなんてフジの花を見ながら黄昏ていましたよ。
去年の今頃、亡くなったシンゴさんのお母さんがフジ棚で見事に咲いたフジを眺めて・・
「きれいじゃね~~、きれいじゃね~~」と言ってたのを思い出しました。









by jijibaba0309 | 2017-05-06 19:34 | 田舎ぐらし | Comments(2)