2017年 05月 07日 ( 1 )

ファミリーBBQに誘ってもらったので・・

日中、暑くなってきたお山です。

シンゴさんがファミリーBBQに誘ってくれたのでお昼前からシンゴ家に行ってきました。
a0199979_21313849.jpg

a0199979_21314977.jpg
シンゴさんのお嬢さん夫婦、従兄、従兄の子、妹さん・・・
私たちを入れて12名

a0199979_21320204.jpg

a0199979_21321250.jpg
マモさんは焼き係りに徹していました。
みんなでワイワイ言いながらのBBQは楽しかったですよ。
シンゴさん、クニコさんごちそうさまでした
a0199979_21485058.gif

ワカちゃんはおじいちゃん(シンゴさん)と川遊びも楽しみました。
a0199979_21322159.jpg

a0199979_21323101.jpg
シンゴさんは小さいころこの川(小川)で泳いでいたとか???
このような風景は田舎ならではですよね。
ホタルの餌になるタニシもいたようなので今年もホタルの乱舞が見られそうです。

BBQをごちそうになった後私たちは一足先にお暇して広島市内まで行ってきました。
実はマモさんのおじさんのお通夜だったのです。
義母が亡くなってまだ一ヶ月もたたないのに・・
今度はおじさん(お義母さんの妹さんの旦那様)・・

明日、お葬式なのでまた広島市内まで行きます。




by jijibaba0309 | 2017-05-07 21:49 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309
プロフィールを見る
画像一覧