人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~んにもしてない

な~んにもしてない_a0199979_7492883.jpg

バリに来てから今日で5日目、観光に出かけるでもなし。本を読むでもなし。な~んにもしてない。
な~んにもしてない_a0199979_7535710.jpg

いままでしたのはマッサージ
な~んにもしてない_a0199979_757352.jpg

夕食を食べに1回出ただけ
な~んにもしてない_a0199979_7592089.jpg

あとは部屋の中でゲームかパソコン



マモじい、今日こそどっかに行こうや!!

そういえば今日は下の娘の誕生日だった。はんちゃんお誕生日おめでとう!!
Commented by cica95 at 2011-01-23 10:16
おはようございまーす!!
せっかくのウブド滞在・・・
ちょっと足を伸ばしてロビナとか・・・・

バリの温泉なんてのはいかが??
http://balinavi.jp/kankou/onsen.htm
Commented by jijibaba0309 at 2011-01-23 10:35 x
cicaさん
コメントありがとうございます。
ロビナには2月に合流するお友達と2泊3日のバリ島一周の時に行こうと思っているんですよ。
せっかく温泉情報くれたんだけどなにしろ交通手段の少ないバリ、カーチャーターしてまでは・・・・と考えてしまうのです。
今日はマモじい出かける気満々なのでウブドを散策してきます。
Commented by wakataylor2005 at 2011-01-23 22:13
時間を持て余す贅沢な旅ですね。
それがバカンスだから友人が来るまでゆっくりしてくださーーーーい☆☆
バリご飯アップして♥
私も部屋でマッサージしてほしいぃぃ。
バリ島でのマッサージは1時間おいくらですか?
Commented by jijibaba0309 at 2011-01-23 22:23 x
wakaさん
コメントありがとうございます。明日のブログでバリ飯アップしますね。
マモじいがしているマッサージはリンパマッサージで日本円で1000円弱です。
wakaさん、バリにきてマッサージうけてみたら??
by jijibaba0309 | 2011-01-23 08:09 | バリ | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309