人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ飯

先日、同じホテルに宿泊している方から紹介されてWarung Minaに行ってきました。
バリ飯_a0199979_8193576.jpg

お店に入るとふつうのワルンみたいに椅子席があり、左に階段があり、上には写真のような東屋がたくさんありました。
バリ飯_a0199979_8272075.jpg

マモじいは魚を焼いたもの
バリ飯_a0199979_8293238.jpg

私はいかの焼いたもの
バリ飯_a0199979_8303920.jpg
バリ飯_a0199979_831082.jpg

連れの二人は私の大嫌いなニワトリでした。
バリ飯_a0199979_8325653.jpg

値段!!日本に比べたら安いよね。チェンマイでおさかなをあまり食べていなかったので美味しくいただきました。

 今日はなにしようかな???
Commented by cica95 at 2011-01-24 12:29
こんにちは!
Warung Minaは何店舗かあるんですよねー
ウブドではないお店に行ったことありますよー。。。
グラミーって淡水魚じゃなかった???
身がホロホロって取れて結構おいしかった
印象があります・・・・

今日のお天気はいかがですか???
今日はどこへお出かけされますか???
Commented by jijibaba0309 at 2011-01-24 17:17 x
cicaさん
コメントありがとうございます。
魚の名前は判らなかったのですがホロホロっと身が取れました。
今日の天気は今のところくもりのち嵐のちくもりです。
さっきまでバイクでジャランジャランしてきました。その様子は明日のブログをおたのしみに~~~
by jijibaba0309 | 2011-01-24 08:40 | バリ | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309