人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠!!出産!!

妊娠!!出産!!_a0199979_841357.jpg

妊娠中のようなマモじいのお腹、
妊娠!!出産!!_a0199979_853072.jpg

私が「引っ込めてみて」とむりやり引っ込めてもらった。
「そのほうがカッコいいよ」と言うと「自分の腹もようみてみーの」と反撃!!
妊娠!!出産!!_a0199979_8105274.jpg

昨日、バリに来たお友達夫婦からおみやげをいただきました。
虎屋の羊羹、のり、ふりかけ、手作りのおかし、美しくなりなさいとパックまで・・・
ありがとうございました。
二年ぶりの再会、遊んでもらお~っと!!
今日は宿替えの日です。
Commented by cica95 at 2011-01-30 08:09
ヌサドゥアのホテルに移動ですね・・・
ホテルの紹介待ってまーす!

マモさんお腹へっこめた方が確かに
かっこいいです♪
って私もその腹なんとかせー!って
おっちゃんに言われ続けてますが(^^ゞ

ここ数日異常な食欲と睡魔に襲われて
まさに食っちゃ寝食っちゃ寝で
日々育ってます・・・
えらいことです・・・・どないしょー・・・
Commented by jijibaba0309 at 2011-01-30 09:09
chcaさん
コメントありがとうございます。
マモさんからの伝言です。
「ほうか~」「食っちゃ寝しとったらバビになるで~」
だそうです。
ヌサドゥアのプチホテルの様子は朝ごはん食べたらアップしますね。
Commented by jijibaba0309 at 2011-01-30 09:12
cicaさん
ごめん!!cicaさんがchcaになってました。
Commented by cica95 at 2011-01-30 09:53
cicaでもchcaでもなんでもよかですよ( 艸`*)ププッ

バビにすでになってます(,,,・(00)・) ブヒ ♬
by jijibaba0309 | 2011-01-29 08:18 | その他 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309