人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール!

数年ぶりにプールで遊びました。毎年バリに来ていますがいつもホテルの部屋から人間ウォチングばかりしていました。
プール!_a0199979_1615263.jpg
プール!_a0199979_1622110.jpg

jijibaba達大騒ぎ!!U夫妻とH夫妻は海のない長野県の方々です。お話を聞いたら皆さんが初めて海を見たのは小学校の修学旅行だそうです。初めて海を見たときは嬉しくて海水を飲んでみたそうです。
プール!_a0199979_16142057.jpg

昨日の夕食です。
まるで日本にいるみたいです。皆で食材をもちよると豪華な食事になります。
日本酒も美味しかった・・・・
プール!_a0199979_16191599.jpg


夜、プールサイドで結婚披露パーティがありました。にわかカメラマンのマモじいです。


  新婚さんお幸せに!!
Commented by cica95 at 2011-02-13 19:43
ここのプールもビーチもきれいですよねー!!
せっかくなんだからプールで遊ばないともったいないですよー。。。

お天気よさそうですね・・・・

日本食晩餐会ですか???
美味しそうです!!



Commented by jijibaba0309 at 2011-02-13 21:29
cicaさん
コメントありがとうございます。
プールもビーチも綺麗ですよ!!プールで遊びたいのはやまやまなのですが実は私、泳げないのです。

cicaさんが来て私の代わりにプールで遊んでください。
Commented by at 2011-02-13 22:35 x
みなさん、若々しいですね~!!
なんだか楽しさがこちらにまで伝わってきます!
こちらは寒くて震えていますが、ヌサドゥアは暑いんでしょうね~。
プールも綺麗そうでいいですね♪
Commented by waka at 2011-02-14 00:32 x
マモさんがどこにいるかわかりませぬw
みんなでわいわい遊ぶのって楽しいですよね★
本当に日本にいるような食事。
みんなで食べると美味しいし、安くシェアできるしいいことばかりだね。
Commented by jijibaba0309 at 2011-02-14 22:45
結さん
コメントありがとうございます。
皆さんほんとうに元気な方々です。もうすぐ70歳になるひとが4人もいるんですよ。
私も見習って素敵に年を重ねたいと思います。
Commented by jijibaba0309 at 2011-02-14 22:50
wakaちゃん
コメントありがとうございます。
マモさんは部屋のベランダからかわいいお姉さん探ししてました。
このホテルに来てからは外で食事することがあまりありません。
マモシェフが全部してくれるので、私は食べるだけ!!
by jijibaba0309 | 2011-02-13 16:23 | バリ | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309