人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んだ!!

飛んだ!!_a0199979_23245236.jpg

ウォータースポーツをしました。ここは友達のガンちゃんが社長です。
毎年一回はここでパラセーリングをします。天気の良い日はブノアの先端やサヌール方面がみえます。

飛んだ!!_a0199979_23341269.jpg


泳げない私でも大丈夫!!

バリに来られる方がいらっしゃいましたら一度飛んでみてください。

   気持ち良いですよ!!
Commented by bali★toshi at 2011-03-02 09:49 x
はじめまして~
CICAちゃんとこから飛んで来ました~~

パラセーリング 一度やってみたいです~~~

Commented by wakataylor2005 at 2011-03-02 12:03
やっぱりデパートでお化粧してもらうとしてます!って感じに顔がはっきりするね。
お化粧していなくてもしていてもいつものゲコ様で素敵ですよ。
飛んでる!!
私もパラセーリング好きです~
お天気の良いバリにパラセーリングはぴったりね♪
Commented by jijibaba0309 at 2011-03-02 12:10
toshiさん
はじめまして!!
つたないブログに遊びにきていただきありがとうございます。

toshiさんのブログはコッソリ覗かせていただいてました。これから宜しくお願いします。

色んな国にいってらっしゃるtoshiさんがパラセーリングしたことがないとは驚きです。今度バリに来た時には是非飛んでみてください。楽しいですよ。
cicaちゃんは今一人でマリンスポーツに行ってますよ!!
Commented by jijibaba0309 at 2011-03-02 12:16
wakaちゃん
コメントありがとうございます。
バリ風のお化粧してもらったんだけどやっぱりモトがよくないとダメです。
パラセーリングは楽しかったよ!!いつかwakaちゃん、ビリーさんと一緒にバリで遊びたいね??

コンド巡りをしているみたいだけど暑いので気を付けてね!!
Commented by Cica at 2011-03-02 17:03 x
ひひひ..!ゲゲルビーチめちゃきれい,!ビンタン飲んでマブーです
by jijibaba0309 | 2011-03-01 23:42 | バリ | Comments(5)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309