人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日遅れの・・・・

4日遅れの・・・・_a0199979_204365.jpg

孫が来た!!
4日遅れの・・・・_a0199979_20463051.jpg
4日遅れの・・・・_a0199979_2048639.jpg

花束とケーキをもって来てくれました。ほんとうの誕生日は3月9日でしたが4日遅れでお誕生日会ができました。
「じいじおめでとう」と孫に祝ってもらってマモさんにんまり
4日遅れの・・・・_a0199979_21274768.jpg

息子と娘から還暦祝いが・・・・

「これでiPad2買おうかの~」と嬉しそうに話してたけどPCも出来ないのに

  大丈夫なの
Commented by wakataylor2005 at 2011-03-13 22:03
兄弟とってもかわいらしいね。
お顔は見えないけれど髪型がそっくりでなんとなく想像しています。いつも2人っきりの田舎だとお客様が来ると嬉しいですね。
iPad2めっちゃほしいです。USBがあればいいのにな、、ないよね?少し待てばどんどん新しい電化製品がでるよね。
羨ましいぃぃぃ。
チェンマイのいちごより立派でおいしそうないちごだね!
Commented by jijibaba0309 at 2011-03-13 22:24
wakaちゃん
コメントありがとうございます。
4歳と2歳の孫です。やんちゃぼうず達で怪我をしないかとハラハラしてました。
iPad2を買ったとしても使いこなせないとおもうんだけど・・・・
いちごはやっぱり日本が一番(#^.^#)
Commented by cica95 at 2011-03-14 15:48
かわいいー♪
マモさんデレデレな顔してるんやろなぁ・・・って
想像してます。。。

ipad2ほんと良さそうだし
マモさんもブログデビューして欲しいなぁ。
シュ!シュ!って楽しいと思うよ^^
by jijibaba0309 | 2011-03-13 21:32 | 田舎ぐらし | Comments(3)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309