人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ土産part3

チェンマイ土産part3_a0199979_1355661.jpg

温かくなると私の毎日は雑草との戦いになります。今まで寒かったのに雑草だけは深い根を下ろしてて伸びています。田舎生活は大変です。

チェンマイ土産パート3です。今日のモデルもいまいちです。
チェンマイ土産part3_a0199979_1402617.jpg

モン族のエプロンです。色違いを2枚買ってきました。
チェンマイ土産part3_a0199979_1415993.jpg

ウエストポーチ??これは3枚買ったのですがお腹がでているわたしでもブカブカ★裁縫が得意だったら直すのですが・・・・
チェンマイ土産part3_a0199979_1482525.jpg

こちらのストラップはドイプイ村で買ってきたものです。ドイプイ村はチェンマイの観光スポットであるドイステープからさらに奥に入ったメオ族(モン族)の人々が暮らす村です。

明日に続く
Commented by wakataylor2005 at 2011-04-01 20:12
エプロンすごく似合ってるね。雑草の茶、緑色の中に
赤いエプロンがすごく目立っていい感じ!!明るい色って元気になれるよねーー。それにポケットがたくさんあると便利でいいね。
Commented by jijibaba0309 at 2011-04-01 22:44
wakaちゃん
コメントありがとうございます。

babaですが明るい色が好きなんです。
ポケットが多いと農作業に便利!!
エプロンとウエストポーチはwakaちゃんと一緒にお買物に行って買ったものですよ★
Commented by cica95 at 2011-04-02 20:24
エプロンかわいいー!
それより足ほっそー!!!

携帯のストラップ・・・
ボンボンのんかわいいいいいいいいいいい♪
by jijibaba0309 | 2011-04-01 14:27 | チェンマイ旅行 | Comments(3)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309