人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブジェ???

この頃の天気予報は良くあたる!!
午後から雨がふり夕方から嵐のようなお山の我が家です。
オブジェ???_a0199979_18411365.jpg

        
オブジェ???_a0199979_18424946.gif


何だとおもいますか??
オブジェ???_a0199979_1844840.jpg

正解は屋根瓦です。

工務店を経営しているお友達から貰いました。
マモさんが色々考えて我が家のオブジェになっています。
オブジェ???_a0199979_18505668.jpg

おまけの写真です。
この花の名前はなんていうのでしょう?

   私は知りません!!誰か教えて
Commented by cica95 at 2011-05-26 19:20
ジャチホコの屋根瓦のオブジェステキです
お花は私はわかりましぇーん
toshiさんが詳しいから
答えてくれるかな???
Commented by jijibaba0309 at 2011-05-26 19:34
cicaさん
コメントありがとうございます。

瓦は全部古いもので葺き替えの時に出た廃棄物なんですよ!!捨てるのはもったいないとマモさんがもらいました。

私もお花のことはわかりましぇ~~ん(^○^)
Commented by wakataylor2005 at 2011-05-26 20:35
屋根瓦の置物素敵です★
バタバタしてブログ見ていないうちにCicaさんからの素敵な贈り物が届いたりのんびりライフを過ごしていますね♪
お花の名前?もちろん分かりま千円(^_^;)
なんだろうね!?
Commented by jijibaba0309 at 2011-05-26 22:12
wakaさん

コメントありがとうございます。

我が家はいつもの~~んびり!!変化のない生活ですよ。
wakaちゃんもお花の名前わからない??残念(^_-)-☆

cicaちゃんからの救援物資は大助かりです。今日もカップヌードルごはんをたべました。便利でおいしいよ!!
Commented by bali★toshi at 2011-05-27 22:46 x
こんばんは~

僕も名前わかりません~~

なんかムスカリとヒヤシンスのハーフみたいな・・(笑)
by jijibaba0309 | 2011-05-26 18:55 | 田舎ぐらし | Comments(5)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309