人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和!!

どうしたのでしょうか?お山の天気!!
今日の天気はとってもへ~~ん

曇りのち雨のち晴れのち雷雨のちくもりのち晴れ・・・・書くだけ疲れる!!

実を言うと今週は月曜日火曜日と2日間も広島市内に行ってたんです。

火曜日はお友達にお願いされて免許センターまで行って来ました。
長女の住まいが近くなので免許センターまで来てもらうことに・・・・・

大和!!_a0199979_16195389.jpg
大和!!_a0199979_16202727.jpg

一ヶ月ぶりに大和に会いましたが二回り位顔が大きくなったみたい・・・
まるでベース版です。
大和!!_a0199979_16235927.jpg

生後2週間目・・この時はまだ可愛らしかったのに・・・
大和!!_a0199979_16255169.jpg

今ではおっさん顔です。(@_@;)
  
Commented by cica95 at 2011-06-03 02:34
あー!36くんや!( 艸`*)
大和君大きくなりましたね・・・・
赤ちゃんってアッと言う間に大きくなる。。。

山のお天気のように
大和君の顔もコロコロかわるから
これからも楽しみですねー♪

Commented by jijibaba0309 at 2011-06-03 07:14
cicaさん

コメントありがとうございます。

そうです!!cicaちゃん命名の36で~~す。
私はこの子が目を開けているところをまじまじと見たことがなかったので見たかったんだけどこの日も寝てたんです。!!残念(^_^;)

大和は男の子でよかったです。だって女の子だったら可哀想な顔でしょ(@_@;)
by jijibaba0309 | 2011-06-02 16:30 | | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309