人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの一日!!

いつもの一日!!_a0199979_1723432.jpg

朝起きたらものすご~~い霧

こんな日は晴れます。今日は暑かった~★
いつもの一日!!_a0199979_17253747.jpg

数週間前に植えたトマトときゅうりの苗が寒さと雨のために根腐れになってしまった!!
午前中に苗を買いにいきましたがもういい苗が売っていません。
でも・・トマトだけは毎年夏に我が家に遊びにきてくれる京都のお友達が楽しみにしているので植えなくては(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
いつもの一日!!_a0199979_1733799.jpg

植え替えのついでに二十日大根の種も蒔きました。

畑仕事を終えた時にマモさんが「ヘビじゃ~」とにょろにょろ動いているヘビを捕獲・・・
いつもの一日!!_a0199979_17363830.jpg

   ヘビには申し訳ないのですがあの世に行ってもらいました。
Commented by cica95 at 2011-06-04 13:49
こんにちわんU^ェ^U ワン!

先程救援物資届きました。ありがとうございます!!

雨で根腐れしてしまったのね、残念・・・・
美味しいトマト!!私もそれは食べに行きたい!!

へび~ぃぃぃ(@_@;)
そりゃあの世に行ってもらわんと・・・
恐ろしい・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2011-06-04 14:01
無事に着いてなによりです。

トマトは是非食べに来て(*^_^*)
畑で完熟させてたべたらおいしいよ~~~!!

へびはたぶんトンビに食べられたと思うよ。
野獣の世界も弱肉強食だからね★
by jijibaba0309 | 2011-06-03 17:39 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309