人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りました。

帰りました。_a0199979_2215387.jpg

6月20日からグアムにいってきました。
目的はお見舞いなのでグアムでは観光は一切なし!!

重いPCを持って行ったのにホテルで使えず仕舞いでした。

接続がうまくいかなかったみたい・・・・

最終日に熱中症みたいになって睡眠不足で今フラフラ状態なので今日はここまで!!

  おやすみなさい
Commented by waka at 2011-06-23 22:46 x
お帰りなさいませ( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり寝て下さいね★
Commented by jijibaba0309 at 2011-06-23 23:15
wakaさん

ただいま~~!!
疲れにいったようなものです。
今日は北海道からお友達が来ているので京都にいます。
詳しいことは後日に・・・・

おやすみなさい!!
Commented by cica95 at 2011-06-23 23:20
おかえりー!
お疲れ様でした。。

ちょっとハードなスケジュールだもん
おうちに帰るまでもう少しあるけど
無理しないでくださいね
Commented by at 2011-06-23 23:58 x
おかえりなさーい!!
大丈夫ですか?
今日は京都にお泊りなようで、よかったです。
あまり無理せず、ゆっくりしてください☆彡
日本も暑いので、熱中症ひどくならないといいですが・・・
せっかくPC持っていったのに、残念でしたね(T▽T)
Commented by jijibaba0309 at 2011-06-24 06:11
cicaさん

ただいまです。
田舎でのんびり生活している私たちには今回の旅はハードです。
昨日帰ってからも京都観光でクタクタですよ!!
今日も観光予定です。
老体に鞭を打って頑張ります。
Commented by jijibaba0309 at 2011-06-24 06:17
結さん

ご心配をおかけしてます。
昨日の関西地方は猛暑でした。暑い!アツイ!!

重い思いをして持って行ったPCが使えなかったことには腹がたちましたよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日も一日がんばるぞ~~!!
Commented by おはようございます at 2011-06-24 07:35 x
お帰りなさい~~
 やっぱり移動は疲れますよね~~

またゆっくり話し聞かせてくださいね~
Commented by jijibaba0309 at 2011-06-25 06:36
toshiさん

ただいまです。
年をとると移動は大変です。
田舎にいるとブログのネタがないのですが今回は写真をたくさん撮っているのでお楽しみに~!!
by jijibaba0309 | 2011-06-23 22:22 | グアム | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309