人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂いちゃったPart1

今回の旅行でいろんな方からたくさんの物を頂きました。
頂いちゃったPart1_a0199979_13433643.jpg

頂いちゃったPart1_a0199979_1344147.jpg

cicaちゃんからいただいた半パンツとおそろいのバック・・・・超かわいい!!
私だったら絶対買えないお高いチェニックワンピース・・・
cicaちゃん!ありがとうね(^_-)-☆セレブになった気分です。
頂いちゃったPart1_a0199979_1353486.jpg

Mさんから頂いた海外旅行のお土産です。
カタツムリクリーム、シートパック、あかすりグローブ・・・これを使って綺麗になれたらいいな~~(^。^)y-.。o○
頂いちゃったPart1_a0199979_13591645.jpg

昨日Mさんは用事があって一緒にランチ出来なかったのですがわざわざお魚を買ってファミレスまで持って来てくださいました。
これで当分メインデッシュには困りません。
Mさん本当にありがとうございました。
頂いちゃったPart1_a0199979_1434150.jpg

昨日お友達のヤリちゃんが手作り餃子を持ってきてくれました。
夕食後だったので今日の夕食のテーブルにのります。
ヤリちゃんはお誕生日祝いにご主人からスマホを買ってもらったらしく自慢したくて我が家に来たそうです。
ヤリちゃんの住んでいる地区はドコモの電波がないので宝の持ち腐れなんだけどな~~(@_@;)
頂いちゃったPart1_a0199979_14103475.jpg

昨日cicaちゃんからたくさん頂いたのに今日も水ナスが届きました。
お漬物大好きな私たちには嬉しい限り・・・・
cicaちゃん!重ね重ねありがとうございます。美味しくいただきますね♪

今回の旅行でたくさんの頂き物をしたのですが長くなるので今日はここまで★

  明日に続く
Commented by at 2011-06-26 16:05 x
チュニック可愛いですね♪
あと、前のブログのcicaちゃんバイクも可愛い☆彡
cicaちゃん、センスいいですね〜(*´∀`*)
私も良く、韓国コスメをもらいますが、いいですよね♪
いただきものって、その人がいろいろ考えて用意してくれたんだって思ったりして、とっても嬉しいですよね〜!!
やっぱり、マモさんgekoさんのお人柄がそういうところに出るんですね。
Commented by cica95 at 2011-06-26 16:31
チュニックおそろで買えばよかったなぁ。。。
やっぱかわいいぃ♥
 
大阪泉州名物の水ナス
喜んで頂けてよかった!!

Commented by jijibaba0309 at 2011-06-26 17:59
結さん

チュニック!いいでしょ!!
田舎暮らしにはもったいないのですがリッチな気分になります。
cicaちゃんは本当にセンスばつぐんです。
皆さんからの頂き物で生活できているかも???
Commented by jijibaba0309 at 2011-06-26 18:04
cicaさん

おそろいで買ってマッチングしたときに親子に間違われたら私が可哀想だから我慢してね★お願い!!

水ナス今晩の食卓に並びます。
本当に有難うございました。
Commented by LUCKYBELL at 2011-06-26 19:31 x
いっぱいのお土産・プレゼント。。いいですね。
どれもセンスいいですし、美味しそうですね。
Commented by jijibaba0309 at 2011-06-26 20:29
LUCKYBELLさん

ハ~イ!!おかげさまで皆さんに助けられています。

田舎暮らしをしているので友達が色々気を使ってくれています。
今晩の食卓はぜ~~んぶ頂き物でした(#^.^#)
Commented by bali★toshi at 2011-06-26 23:00 x
こんばんは~

わぁ~
ほんと素敵ないろんなものが届きますね~
 これも人柄だと思うんですよねぇ~

☆CICAちゃんセンスいいですよねぇ~
 チュニック素敵です~~
Commented by cica95 at 2011-06-27 07:18
ぱぎ^^
みんなチュニックのセンス褒めてくれてるけど
実は・・・・チュニックのチョイスはgekoオンニ♪だから
センスいいのはgekoオンニ♪なんだけどなぁ・・・・
・・・・(-。-) ボソッ
Commented by jijibaba0309 at 2011-06-27 07:59
toshiさん

おはようございます。
お蔭様で皆さんに助けられています。
頂き物パート2もありますので見てくださいね(^_-)

cicaちゃんはセンス抜群な(昔の?)お嬢様ですよね。
Commented by jijibaba0309 at 2011-06-27 08:05
cicaさん

おはよう!
皆さんが褒めているのはチェニックのことだけではないと思うよ!!
人柄も含めていろんな面でcicaちゃんはセンス抜群ですよ★

今日もお勉強だね!!行ってらっしゃい(^_-)-☆
by jijibaba0309 | 2011-06-26 14:20 | 頂き物 | Comments(10)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309