人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も忙しかった!!

久々に朝から天気が良かったお山の我が家です。
今日も一日引っ越しの後片付けで終わりました。
今日も忙しかった!!_a0199979_188090.jpg

片づける所を確保しながらの作業なのでなかなか片付きません。
和室や台所周辺は足の踏み場がない状態です。
義母の家で雑に物を入れたのでもう一回箱から出しての作業です。
 毎日疲れる~~~(>_<)
お昼過ぎに知り合いのM下さんが遊びに来たので作業は一時中断
今日も忙しかった!!_a0199979_18131952.jpg

このご夫婦の作るお米はとても美味しいので毎年分けてもらっています。

M下さんが帰ってからまた作業開始です。
今日も忙しかった!!_a0199979_18153847.jpg

木馬のモモちゃんは置くところがなくなり玄関に鎮座・・・
義母の洋服の多さにはビックリです。
捨てるわけにもいかないのでお昼に遊びに来てくれたM下さんにダンボール4箱ほど持って帰ってもらいました。

マモさんは今、私の愛車を磨いてくれています。
今日も忙しかった!!_a0199979_18213798.jpg

綺麗にしてね~~!!


今日も忙しかった!!_a0199979_18253113.jpg
今日も忙しかった!!_a0199979_18254939.jpg

我が家のもみじの何本かが紅葉しています。
今年はな~~~んか季節感がありません。
やっぱり異常気象なのでしょうね★
Commented by cica95 at 2011-07-23 21:15
電話気付かなかった・・・m(._.)m ね・・

今日もお疲れ様です。
すごい量の荷もつですね。。。

もみじが紅葉っておかしいですね
異常気象ですよね・・・
Commented by jijibaba0309 at 2011-07-23 21:51
cicaさん

こんばんは。
はい。疲れました!!

家、一軒分ですからスゴイ荷物ですよ!!

モミジ絶対おかしいよね??今までこんなに真っ赤にならなかったのに・・変、へん、ヘンです。
このへんで秋に咲く花がもう咲いているんですよ。
地球はどうなっているんでしょうかね??
Commented by LUCKYBELL at 2011-07-23 22:37 x
連日のお引越し作業、お疲れ様です。
家1軒分でしたら、ものすごい引越し荷物ですよね。

紅葉が紅葉ですか? まだ7月だというのに。。
今年は台風が来るのも早かったみたいですし、毎年同じ事言ってるんですが、やっぱり地球はおかしくなってますよね。
Commented by jijibaba0309 at 2011-07-24 06:15
LUCKYBELLさん

おはようございます。
お心づかいありがとうございます。
義母の引っ越しを全部二人でしているので疲れますがこれも親孝行ですからしょうがないですよね!!

何処の国かは忘れましたが先日ヨーロッパの山で大雪が降ったとのこと・・・
やっぱり地球はおかしくなっていますね。
Commented by bali★toshi at 2011-07-24 08:52 x
今朝も朝から暑いです~~

もみじ・・これ今の写真なんですか??
 なんで色づいちゃってるのかな???
 ほんと地球壊れかけてる・・・。
Commented by jijibaba0309 at 2011-07-24 19:17
toshiさん

こんばんは。

もみじは昨日撮ったものです。
なんで紅葉したのでしょうかね~~??
今年は寒暖の差が激しいからかな?
by jijibaba0309 | 2011-07-23 18:29 | 田舎ぐらし | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309