人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがない!!

きょうもPCの前に座っている私です。
ネタがない!!_a0199979_15184931.jpg


マモさんは昨日の草刈りで疲れているのかお昼寝中!!

ブログのネタになるような事が何もない平凡な一日です。

こんな時は我が家のゴミみたいなバリ雑貨でもアップしましょうかね(^◇^)

ネタがない!!_a0199979_15225080.jpg

棚には埃をかぶった小物が置かれています。
ネタがない!!_a0199979_1524201.jpg

ネタがない!!_a0199979_15245839.jpg
ネタがない!!_a0199979_15254260.jpg


義母の所を片づけた時に見つけた昔のお札です。
新札のままだったのでマモさんが絵の間にはさみました。
お金がなくなったらこれを両替してもらって使おうかな???
Commented by LUCKYBELL at 2011-08-30 18:10 x
わーー雑貨がいっぱいですね。
お店みたいですね。w
Commented by jijibaba0309 at 2011-08-30 19:11
LUCKYBELLさん

こんばんは!
まだたくさんあるんですよ!

マモさんは値札を貼っておこうかなんていつもも言ってます。
Commented by cica95 at 2011-08-30 20:06
空のスーツケース持って遊びにいきますww

マモさんお疲れなのねー・・・・
私は、今日は授業じゃないからサボって
美容院へ行ってカットとパーマしてきました!!
ってあんまり代わり映えしてないけどね・・・
でも写真撮ってないしネタにせずでした・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2011-08-30 21:17
cicaさん

空のスーツケース1個といわず何個でも持って遊びにきてください。
でもcicaちゃんのお家にも沢山ありそうだから結局はゴミになってしまいますよ(^◇^)

いいな~!美容院に行って綺麗になってきたんですね!
私は今年初めにウブドのサロンに行ったきりだよ!
私の髪は今、山姥状態です(^.^)/~~~
Commented by wakataylor2005 at 2011-08-31 00:14
スンバの布素敵~。雑貨がおいてあるラック?棚もバリの?
めっちゃかわいいね☆
Commented by jijibaba0309 at 2011-08-31 07:12
wakaさん

おはようございます。

棚は10年前に日本で買いましたがベトナムのものです。
日本でかったのでそれなりの値段でした。今思えばなんであんな値段でかったのかな~と反省してますよ(-"-)
布もバリに行くたびに大人買いしてたので小さな箪笥にっぱいで今では邪魔でしょうがありません。馬鹿みたいでしょ!!
Commented by bali★toshi at 2011-08-31 08:48 x
はぁ~
 お昼寝いいなぁ~

なんかうちにも 似たような置物あるかも・・
 自分では買ったことないけど(笑)
Commented by jijibaba0309 at 2011-08-31 12:56
toshiさん

こんにちは!
お仕事してるtoshiさんはお昼寝できないですよね!!

そりゃ~toshiさんの方が回数的には私よりも多くバリに行ってるのですからお土産にもらったのでは???
by jijibaba0309 | 2011-08-30 15:29 | アジア雑貨 | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309