人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体?ヒーリングマッサージ??

昨日、M下さんから紹介された整体の先生が我が家まで来て施術してくださいました。
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたので今日は写真なしです。

M下さんは腰と足が悪かったのですが先生の施術によりものすごく調子がいいのだと言う話は聞いていました。
先日お米を分けてもらいに行ったときに丁度先生がいてマモさんと話をしているうちに私たちもしてもらうことに・・・
広島市内からわざわざ来てくださいました。

整体の先生だと聞いていたのでボキボキとやるものだと思っていたのですが違いました。
ヒーリングマッサージみたいな感じです。

最初、な~~んかなって感じだったのですがやっぱりツボは知っているのですね。(失礼)
私がちょっとした質問をしてみました。
「先生、一日に何人ものひとに施術して疲れませんか」
「全然疲れませんよ!かえって元気になります。良く疲れたとグッタリしている人がいますが嘘ですよ」
先生には霊気があるらしくて
「バリでも今はやっていますよ」と言ったら
「宗教的に偏ってはいけないのです。中道の立場でなくては・・・」

フ~~ン!!そうなのかと納得

最後に気を入れましょうかと言われたので早速体験してみました。
「体が熱くなったり宙に浮いた感じがしますか?」と言われたのですが全然そんな感じがなかった私です。鈍いのかな!!マモさんは血が流れて行くのがわかったらしいです。
先生にしてもらった後はぼやけて見えていた字が綺麗にとまではいきませんが見えるようになっていました。
二人で8000円・・・贅沢をさせてもらいました。

最後に先生が言ったことが今日になって気になりはじめました。
「あなたには能力があるのだから今からそれを発揮しなさい。これからでも大丈夫だから」
って言われたのですが私になんの能力があるんだろう??

  聞いておけばよかったな~~(^.^)/~~~
Commented by cica95 at 2011-09-17 17:15
ちょっとちょっとーーーー!
そんなええことしたの?
私もしたいーーーーーー!
体ボロボロやもん

行く時は予約してもらおーっと!

才能って何のかな??
それもちゃんと聞かないとアカンね
Commented by jijibaba0309 at 2011-09-17 19:51
2日間草刈りした御褒美かな??
でも私たちにしては奮発したと思わな~~い!!
タイやバリに行ったらいくらでも安くマッサージができるのにね!!

早く遊びにおいでよ。いくらでも予約してあげるから。

なんの才能なんだろうね?
ほんと!何で聞かなかったんだろう(-。-)y-゜゜゜

Commented by LUCKY BELL at 2011-09-17 23:32 x
整体ですか。いいですね。すっきりしましたでしょうか?
宗教的に偏ってはいけない・中道の立場で、とういうのは仏教の教えそのものですね。
能力を発揮しなさいって、どんな能力なんですかね?
透視能力で宝くじの当たりが見えるとか、ないですかね?w
Commented by at 2011-09-17 23:50 x
バリだったら何回できるのでしょうか。。。ボソッ(^。^)
でも、出張してもらって、2人でその金額はお得ですよね!
日本だったら!!

ゲコさんの能力ってなんなんでしょうか?
今度、是非きいてみてください!
ああ、私もカチコチで辛いですー(/ω\)
Commented by bali★toshi at 2011-09-18 06:55 x
おはようございます
すっきりしましたか~
 整体ですかぁ~
一度も経験ないかも?
 あっ 一度ウブドで少しだけ日本人整体師さんに触ってもらったことあるよ~ 大丈夫だって(笑)
彼も若くて良い人だったんだけど もうもう一人20歳少し過ぎたばかりの日本人と バイク事故で行ってしました・・涙  ジャワへ向かう途中だったんだけどね~~


Commented by jijibaba0309 at 2011-09-18 07:03
LUCKYBELLさん

おはようございます。

私が鈍感なのか気持ちはよかったのですがすっきりとまではいってません。
整体師さんは中道と言ってたんですが仏教の教えだったら仏教に偏っているってこと????

透視能力があったら整体師さんは相当お金持ちになっていると思いませんか?そんな風でもなかったな~!!

今度機会があったらどんな能力か聞いておきます。
Commented by jijibaba0309 at 2011-09-18 07:12
結さん

おはようございます。

お休みの日なのにもう起きているんですね。コメント返しをしている時にスカイプがオンですとのお知らせがありましたよ!!
整体、日本にしては安いのでしょうね??でもいつもバリのおばちゃんにしてもらっていたので比較してしまいます(^◇^)
私の能力、気になるので今度聞いておきますね。

結ちゃんもcicaちゃんと一緒に我が家に来て施術してもらったら・・cicaちゃんが遊びに来てくれるのが何時になるかわからないけど・・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2011-09-18 07:17
toshiさん

おはようございます。

整体は気持ちよかったですよ!
私も若い頃はしたことがなかったのですがバリに行き出してからマッサージにはまりました。

なくなったお二人はウブド在住の方でしたよね?話は聞いたことがあります。
by jijibaba0309 | 2011-09-17 15:18 | 田舎ぐらし | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309