人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの日常に!!

小さな台風が通過しました。

いつもの日常に!!_a0199979_16224719.jpg

台風の目のひろこちゃんです。
ちょっと前まで魔の3歳児と言ってましたがこのごろは「魔の2歳児」なのだそうです。
知恵がついて何でも自分の思い通りにしないと気が済まないようで気にいらないと泣いてしまいます。
これも成長の過程ですよね。

いつもの日常に!!_a0199979_16271258.jpg

唯一人の内孫と楽しそうに遊んでいたマモさんです。
いつもの日常に!!_a0199979_1629496.jpg
いつもの日常に!!_a0199979_16292374.jpg

朝食後荷物を車に積み込み帰り仕度・・・
いつもの日常に!!_a0199979_16304999.jpg

ひろこちゃんまたね~~!!
今度はいつ会えるでしょうね??

9時30分にお山の我が家を出発して3時30分ごろに奈良の自宅に到着したらしいです。

また二人だけの生活に戻りました。
Commented by cica95 at 2011-09-26 20:58
あーぁ帰っちゃったんですね
また今度会う時には
もっと大きくなっておしゃまさんになってるんでしょうね
Commented by jijibaba0309 at 2011-09-26 21:45
cicaさん
こんばんは。
帰っちゃいました(*^^)v

今度帰ってくるのが何時か分からないけどね~~~!!
きっとモットモットオシャマさんになっていることでしょうね??

Commented by LUCKYBELL at 2011-09-26 22:53 x
あらら、もう戻られたんですか。
お孫さんも楽しくていい夏休みだったんじゃないでしょうか?
Commented by jijibaba0309 at 2011-09-27 07:13
LUCKYBELLさん

おはようございます。

連休を利用しての帰省でしたので帰ってしまいました。
また静かな二人だけの生活にもどりましたよ!!

孫がいる生活も良いのですが普段一緒に生活していないので気疲れします。
Commented by bali★toshi at 2011-09-27 08:08 x
おはようございます。

あ~また静かになったのかな~
 今思えば 僕も子供のころ夏休みになると長崎のじいちゃんばあちゃんのことで生活してた~

僕が帰った後はさみしかったのかなぁ??
Commented by jijibaba0309 at 2011-09-27 08:26
toshiさん

おはようございます。

静かな朝を迎えましたよ(*^^)v
孫が帰って寂しさ半分、嬉しさ半分だったのでは???
一緒に暮らしていないと気苦労があるんですよ。
by jijibaba0309 | 2011-09-26 16:35 | | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309