人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北国からの贈り物!!

昨日の気温が嘘のようなポカポカ陽気だったお山の我が家です。

先程クロネコさんが荷物を届けてくれました。
北国からの贈り物!!_a0199979_1633117.jpg

ロシアさんからです。
昨晩TELがあり今日配達されるのは知っていたので朝から待ち構えていました。
箱の中には沢山の物が・・・・・・
北国からの贈り物!!_a0199979_1635308.jpg
北国からの贈り物!!_a0199979_16354539.jpg

中国のお土産の高そうな化粧品とおかしです。


北国からの贈り物!!_a0199979_16383926.jpg

青森の焼き肉のたれ3点セット・・・・
北国からの贈り物!!_a0199979_16394894.jpg
北国からの贈り物!!_a0199979_1640857.jpg

北海道の豚丼のたれと食べるラー油・・・・
北国からの贈り物!!_a0199979_16413724.jpg

最後は宅急便を出すためにわざわざ買ってくれた七味トウガラシ(^◇^)

  ロシアさん沢山ありがとう
Commented by cica95 at 2011-10-06 17:20
今日は暑かったねー

十勝豚丼のたれ・・・
ほんまもんの豚丼も食べたこと無いから
わからんけどおいしそー!
青森の焼き肉のタレも・・・・・

中国の化粧品でキレイキレイになってくださーい♪
Commented by LUCKYBELL at 2011-10-06 18:07 x
美味しそうなのがいっぱい届きましたね。
豚どんのたれは、そらちのタレですね。
これ美味しいんですよ。
私も先日こちらで買いましたよ。w
Commented by jijibaba0309 at 2011-10-06 18:20
cicaさん

十勝豚丼のたれは以前LUCKYBELLさんのブログをみて気になっていることをロシアさんに言ったら送ってくれました。
まだ食べていないからお味の方は食べたときに報告しますね。

青森の焼き肉のたれは美味しいよ!!以前ケンミンショー?で紹介されてから人気みたいです。

中国の化粧品を毎日スリスリして美しくなったらどうしよう(^◇^)
Commented by jijibaba0309 at 2011-10-06 18:24
LUCKYBELLさん

は~い!!おいしそうなものを沢山頂きました。
豚丼のたれはLUCKYBELLさんのブログをみて一度食べてみたかったんですよ。
折角送ってもらったんですから上手に作らなければ・・★
Commented by bali★toshi at 2011-10-07 07:09 x
おはようございます

うわぁ~
 美味しいもの 盛りだくさんですねえ~
 青森の焼肉のタレ なにか特徴あるのかな??
あ~ 豚丼も食べたい~~~
Commented by jijibaba0309 at 2011-10-07 07:19
toshiさん

おはようございます。

美味しいものばかり頂きましたよ!
青森の焼き肉のたれの特徴??
説明って言ってもむずかしいな~~。とにかく美味しいです。

今日は豚肉を買って来て「豚丼」にしようかな??
toshiさん食べに来て~~!!
by jijibaba0309 | 2011-10-06 16:45 | 頂き物 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309