人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道!!

寄り道!!_a0199979_17205734.jpg

お邪魔していたH家を9時過ぎに出発して・・・
高速で1時間ぐらいで寄り道地点に着きました。
寄り道!!_a0199979_17232533.jpg

さ~てここはどこでしょう??

ブログ友達のtoshiさんのお店です。

驚かせようと思ったのですが・・・
「こんにちは」とお店に入ってすぐ「ゲコさんですか?」と言われてしまいました。
   残念

寄り道!!_a0199979_2152443.jpg


toshiさんとは初めてお会いしたのですがブログを読んで日常を知っているのでお互い初めてとは思えず話し込んでしまいました。
toshiさんは優しそうな素敵な紳士でした★

大阪に着いて夕食は昔のお嬢さん、おぼっちゃんと楽しい時間を過ごしました。
その様子は後日のブログで(^。^)y-.。o○
Commented by LUCKY BELL at 2011-11-07 21:34 x
あはは、途中で寄り道って書いてあったんで、もしかしてと思ってたら、やっぱりここでしたか。w
toshiさん、素敵な方でしょう?
Commented by cica95 at 2011-11-07 21:36
toshiさんとこやー!
ええなぁええなぁ。。。。
私はまだ行ったことないです。



お疲れ様でしたー!!
長旅でお疲れのところありがとう!!
さっきおうちまで送ってもらいました。。。

今日はゆっくり休んで
明日気をつけて帰ってくださいねー
Commented by jijibaba0309 at 2011-11-07 21:46
LUCKYBELLさん

こんばんは。
やっぱり気がついてましたか(^○^)
cicaちゃんがどうしても寄ってきてといったので寄らせてもらいました。
本当にtoshiさんは素敵な人でしたよ(^_-)-☆
Commented by jijibaba0309 at 2011-11-07 21:52
cicaさん

ご馳走様でした。
ご主人に宜しくお伝えください。

大阪からtoshiさんのお店まで高速で2時間ぐらいなので今度行ってみてください。

チョット疲れたのでもう寝ます。
Commented by Piko at 2011-11-08 01:20 x
遡ってブログ拝見しましたぁ(・∀・)ゞ

5日の記事のチェックのシャツ?着てるのはゲコさんですか?
だとしたら、髪型変えました?
って、私、ちゃんとお会いした事もないから想像上のゲコさんですけど。(想像上→フワッとしたロングヘア)

お孫さん、プクプクでめっちゃ可愛いー!!
マシュマロみたいな頬っぺた、アムってしたい!!(笑)

そして、私が大好きなアウトドアファッションのお店。
(確実にタイでは着れませんが(-.-;)
オーナーさんとのオフ会ですね~☆
ブログを通して知り合った人と会うって、昔は考えられませんでしたよね。

毎日アクティブに動いておられるので、疲れが出てきたのではないですか?
ゆっくりできる時は、身体を休めて下さいネ♪
Commented by bali★toshi at 2011-11-08 07:05 x
おはようございます。
 昨日は寄り道していただきありがとうございました。
 また 美味しいお土産まで頂いて 感謝です。

寄り道と聞いて ひょっとして??とは思いましたが
ブログで見覚えのある車そしてチェックの服で
あっ~~って 分かってしまいました(笑)

なんか初めてお会いするようにも思えませんでしたね。
 これからもよろしくお願いします。

広島まで お気をつけて~~~

Commented by jijibaba0309 at 2011-11-08 07:50
Pikoさん

おはようございます。
5日の記事の中で一番上の写真の右にいるのが私です。
髪型は想像通りです。
チェックのエプロンの方はお邪魔したお宅の奥様です。

実は昨晩もオフ会だったんですよ!!
ブログを通じてたくさんのお友達ができました。ブログってすごいですよね~~。

お気遣いありがとうございます。

年をとると疲れがなかなか抜けません。今日が疲れのピークみたいです。
Commented by jijibaba0309 at 2011-11-08 07:57
toshiさん

おはようございます。
突然の訪問にもかかわらず気持ちよくお迎え頂きありがとうございました。
すぐにばれるなとは思っていましたよ(*^。^*)

広島方面にお越しの際は是非我が家に立ち寄ってください。待ってます。
by jijibaba0309 | 2011-11-07 21:13 | その他 | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309